New Topics from Portfolio Companies 投資先新着情報

2018.06.29 プライベート・エクイティ投資

「ニューオークボ」新商品“冷凍早茹で生パスタ”及び“長持ち生パスタ(茹でのびし難いパスタ)”発売

ニューオークボは、日本における生パスタのパイオニアとして、本格的な生パスタをお客様へ提供し、高い評価をいただいています。


ニューオークボのパスタ作り87年の経験と技術を活かし、既存の生パスタ・冷凍パスタの欠点を克服した画期的な生パスタ“冷凍早茹で生パスタ”及び“長持ち生パスタ(茹でのびし難いパスタ)”の発売を2018年5月に開始いたしました!

 

“冷凍早茹で生パスタ”は、ニューオークボの本格生パスタのおいしさをそのままに、冷凍から1分で茹であがる商品です。ニューオークボ独自の「新加水法」と「新製麺法」により茹で時間1分で小麦本来の味や風味が楽しめるおいしい生パスタができました。

カフェ業態をはじめとするクイックな商品提供とおいしさを両立されたいお客様へおすすめです。特に、クイックな商品提供はできるものの、今までの茹で冷凍パスタのお味にご満足いただけていないお客様へは是非ご賞味いただきたい新商品です。


 

“長持ち生パスタ(茹でのびし難いパスタ)”は、ニューオークボの本格生パスタのおいしさをそのままに、アルデンテが長続きする商品です。ニューオークボ独自の「新生地製法」が強固なグルテンを産み出し、アルデンテが長続きする麺ができました。

今までの生パスタの茹でのびや、生パスタのほぐれ難さ(くっつき易さ)が気になっていたお客様へおすすめです。特に、ビュッフェやテイクアウトでおいしい生パスタを提供されたいお客様へは是非ご賞味いただきたい新商品です。

 

ニューオークボの生パスタを食べたい!と思われた方は、是非ニューオークボの直営店であるスピガ(松戸店、飯田橋店、根津店)(http://nama-pasta.com/restautant/)へ足をお運びいただき、ニューオークボのおいしい本格生パスタをご賞味ください!原料から独自のパスタ製法、直営店での調理法の全てにこだわった、他のパスタとは一線を画すおいしい生パスタを楽しんでください。新商品開発やメニュー開発も今まで以上に進めていますので、何度お越しいただいても楽しんでいただけます!