New Topics from Portfolio Companies 投資先新着情報

2018.07.31 バイアウトインベストメント

「スプラウトインベストメント」 お待たせしました!「#復活イカセンター」

5月1日にご案内させていただいたとおり、スプラウトインベストメントの主力業態である「イカセンター」の旗艦店「新宿総本店」にて5月8日より4階・5階と順次大改装を進めてまいりましたが、7月27日に無事完工しました。

改装工事により、多数のお客様にご不便をお掛けしたこともあり、これからも引き続きご愛顧いただきたく「#復活イカセンター」と銘打ったイベントを行うことになりました。(8月3日から8月17日まで)

 

キャンペーン期間中は、毎日19時「鏡開き」をした後、振る舞い酒としてご提供させていただきます。また「寿イカちゃん」を釣ったらイカちゃんのお代無料とさせていただきます!

もちろん、看板メニューである活イカの御造りや金目鯛の煮付けは変わらぬ美味しさで引き続きご用意しております!隠れた名脇役ポテサラもおススメです!居酒屋好きの間ではポテサラが美味い店は信用できる、という格言もあるとか。

 

改装後の新宿総本店は、かなり和の雰囲気になりました。


 

それからおしゃれな雰囲気の個室があったり、

 

イカが釣れる水槽があったり(もちろんお釣いただいたイカは、そのままお客様にお召し上がりいただけます!)。

 

食材へのこだわりや漁理のクオリティ、ホスピタリティの高い接客は変わらず継続してまいります。既にご利用いただいているお客様も初めてのお客様も、スタッフ一同心よりお待ちしております!

なお、現在ウェブサイトのリニューアルも進めております。8月中に完成予定なので、是非ご覧ください!