New Topics from Portfolio Companies 投資先新着情報

2019.02.26 プライベート・エクイティ投資

■フェニックスインターナショナルの創立40周年記念パーティーを開催いたしました!

フェニックスインターナショナル(旧社名:フォワード・アパレル・リミテッド)は、2019年1月を以てFUNG GROUPより独立し、新社名・新オフィス(&ショールーム)・新経営陣のもと、再スタートを切りました。

そんな中、2月22日(金)に本社ショールームにて、お取引先の方々、国内外の関連会社や協力工場の方々、従業員のご家族・友人等を大勢お招きし、創立40周年記念パーティーを開催いたしました。

 
当日は会場に入りきらないほど多くの方にお越し頂き、フェニックスの新たな船出を祝福して頂きました。

会場のいたるところで聞こえる「独立おめでとう!」「今後の活躍に期待してますよ!」「一緒にいい服つくりましょう!」といった会話を耳にしながら、担当チームとしては今後の経営支援に向けて身が引き締まる思いでした。

中国の関係会社・協力工場のトップも勢揃いし、オフィスでは今後の製造戦略や品質向上の施策について侃々諤々の議論が行われていましたが、パーティーではワイングラスを傾けつつ、皆で独立を祝いました。

※ちなみに、皆が来ている黒いニットは、この日のために協力工場が作ってくれたお揃いのユニフォームです!

 

 

現在フェニックスでは新たなコーポレートサイトを作成中です。サイトでは、フェニックスが大切にしているモノづくりのポリシーや素材へのこだわりなどをお伝えするためのコンテンツを充実させ、上質なニット製品がどのようにして生み出されるのかを知って頂けるものにする予定です。

 

大きな飛躍を目指すフェニックスインターナショナルを、どうぞよろしくお願い致します。