New Topics from Portfolio Companies 投資先新着情報

4月1日株式会社アントレへの投資を実行しました!

リクルートキャリアの1事業部門であったアントレユニットがリクルートグループから独立(会社分割)し、新たに株式会社としてスタートした新生アントレ、いよいよ始動です!当社は、主としてWeb上で独立したい個人とフランチャイズ本部をマッチングさせる「アントレNet」を運営している他、独立・開業・起業を応援する様々なサービスを提供しています。創業20年、ネット会員は25万人を超える、まさに『独立の味方』として業界No1の実績を誇っています。

 

 
本社はオシャレな街、赤坂に構えました。八重洲のオフィスから気分一新、なんとなくメディアに相応しい(?)この地から新たな一歩を踏み出します!引っ越しも無事に終わり、4月22日から新オフィスにて業務を開始しております。

 

 

こんな感じのオフィスです。若いメンバーが多いこの会社にピッタリの独創的でセンスあるスペースが広がっています。
明るい笑顔と活発な議論がそこかしこで繰り広げられており、その熱気に圧倒されることも少なくありません。我々もこの元気に負けないよう、気合を入れていくつもりです。
今回のリクルートグループからの卒業は、「独立の味方」であるアントレが自ら独立を体現したものとして多くの皆様から好意的に受け止められています。
独立を志す会員(カスタマー)の皆様をしっかりとバックアップするとともに、自らが独立のモデルケースとして大きな成長を目指すアントレを、どうぞ宜しくお願いいたします!!

株式会社アントレ https://corp.entrenet.jp/