New Topics from Portfolio Companies 投資先新着情報

2020.07.29 プライベート・エクイティ投資

人形町鳥波多゛(とりはだ)特製鶏白湯鍋セット通販開始!!

株式会社スプラウトインベストメントが運営する人形町鳥波多゛(とりはだ)にて、ご予約のお客様のみにご提供している「鶏白湯鍋」のセットをYahoo!ショッピングにて販売開始致しました!!

 

★★ 人形町 鳥波多゛の「鶏白湯鍋セット」 ★★

https://store.shopping.yahoo.co.jp/torihada/si00001.html

朝に絞めた新鮮鶏肉と、コラーゲンたっぷりの鶏白湯スープを鮮度そのままに冷凍便で発送する鍋セットです。

(写真:鶏白湯鍋セット調理例)
 

お肉は総量約1.45kg!!

4名様で召し上がっていただいても、おひとり様約350g超という大満足のボリュームとなっております。鶏の全てを丸ごとお楽しみください。

<セット内容>

鶏肉約1.45kg(もも肉750g(骨付きを含む)、せせり100g、手羽先100g、つくね500g)

鶏白湯スープ 1リットル

※画像は調理例です。内容物は上記のみで、野菜・豆腐等は含まれておりません。

本セットには味変用のこだわりの調味料が2つ入っています。

1つ目は、長崎産の天然柚子胡椒です。長崎の農家さんから特別に分けていただいた無添加の希少な柚子胡椒で、非常に香り高く、市販のものよりもピリッと辛いのが特徴です。濃厚なスープに少しずつ溶かしてお召し上がりください。

2つ目は、特製にんにく味噌です。数種の味噌をブレンドしてにんにくを加えた鳥波多゛特製のお味噌です。店舗では焼鳥に少しつけてお召し上がりいただくのですが、鶏白湯鍋にも非常に合うのでこちらも是非お試しください。

 

(写真:天然柚子胡椒)        (写真:特製にんにく味噌)
 
夏は食欲が低下し、冷房などで体が冷えて体調を崩しやすい季節です。身体の内側からしっかり温め、栄養も取れる鶏白湯鍋を食べて暑い夏を乗り切りましょう!!