New Topics from Portfolio Companies 投資先新着情報

 

アルマードで、新作美容液『チェルラー ブリリオ エンリッチ』が誕生しました!
公式ホームページ限定での取り扱い商品で、2020年1月20日より発売開始しています。

このチェルラー ブリリオ エンリッチは、アルマードの大人気商品、新卵隔膜原料「ブライト卵隔膜エキス」を配合したチェルラー ブリリオの基本価値をそのままに、さらに保湿力を高めた高保湿型卵隔膜美容液になっております。

チェルラー ブリリオ エンリッチのデビューに伴い、チェルラーシリーズの定期購買サービスでは「選べるブリリオ」として、乾燥が気になる時期はブリリオエンリッチ、通常はブリリオ、のように肌質や季節に合わせて選ぶことができるようになりました。価格は変わらないので、これは嬉しいサービス!

アルマードの美容液は朝晩ともに使えて、使用感もベタつきません。乾燥する季節やエアコンの効いた室内に長時間いる時など、気になる小じわを発見してしまったら家に帰って即ブリリオ!洗顔後、化粧水の前に重ねづけすると、しっとり潤いがしみこんでいく感じがします。継続して使用していると、肌の調子もよく、化粧のりもいいです。(※個人の感想です)

まだまだ乾燥する季節、是非新商品お試しください!

 

参考URL: https://www.almado.jp/item/000400/