New Topics from Portfolio Companies 投資先新着情報

2018.08.20 セカンダリー投資

『新メニューと期間限定メニューのご紹介』

銀座を中心に都内でうどん・そばを中心としたメニューを提供している銀座木屋で、新メニューと期間限定メニューが登場致しましたのでご紹介させて頂きます!

 

まずはこちらの「台湾風まぜうどん」。

特製味噌で味付けされたピリ辛のお肉に、山椒の香りがとっても食欲をそそります。卵黄をくずしてネギとニラと一緒に混ぜながらうどんと絡ませて一口。至福タイムです。

また、この台湾風まぜうどんは、余った具をご飯にかけて食べるというのがツウな食べ方です。

うどんも美味しいですし、ご飯にかけてもやっぱり美味しい!食べ方によって二度楽しめるこちらのメニュー、ぜひとも試して頂きたい一品です。

 

そしてお次は期間限定、冷やしぶっかけシリーズの「もずく入り ぶっかけすだちそば」です。

こちらは夏にピッタリのさっぱりとした一杯で、猛暑の季節も、このすだちの爽やかな香りと味で乗り切れること間違いナシです。上にはかつおぶしと合わせて出汁のかき氷がのっているので、崩しながらシャリシャリとした冷たい食感も楽しめます。

そして… 限定でも新メニューでもないですが、個人的におススメなのが銀座木屋のこちらのカレーうどん。美味しいです。暑い日も寒い日も、楽しい時も辛い時も、このカレーうどんはいつでも暖かく迎えてくれます。

銀座木屋では季節によって様々なメニューを展開しておりますので、「ちょっと軽く一杯」「ちょっとお腹すいたな」という時は、ぜひお近くの店舗へ行ってみてください!